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受注確認メールが届かない
当店からのメールが届かないといったお問い合わせをお客様よりいただくことがございます。当店では、ご注文後24時間以内にお客様係担当者より注文内容確認メールを差し上げておりますが、下記のような原因により当店からお送りしたメールが届かない場合がございます。
ご注文内容の変更や配送の遅延などの重要な情報は、メールでご連絡させていただくことがございます。当店からのメールを必ず受信していただけるように、下記を一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
ご注文が完了していない場合
何らかの理由でご注文が完了していない場合は、当店からの自動返信メールは届きません。注文したにも関わらず自動配信メールが届かない場合は、まず初めにマイページの「注文履歴」をご確認いただき、きちんと注文が完了しているかご確認ください。注文履歴に当該注文がない場合は、ご注文は完了しておりません。お手数ではございますが、もう一度ご注文手続きをしていただきますようお願いします。
メールアドレスの入力間違いによるもの
会員登録・ご注文フォーム・お問合せフォーム等をご利用の際に、メールアドレスの入力を間違ってしまった(全角・大文字など)場合、会員登録・ご注文フォーム・お問合せフォーム等に入力されたメールアドレスは、アドレスの正誤にかかわらず当店に送信されます。しかし、メールアドレスに入力間違いがあった場合、当店からお送りするメール(自動返信メールを含む)はすべてお客様に届きません。
受注確認メールなどが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご注文者様名・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
セキュリティーソフトなどによるもの
会員登録・ご注文フォーム・お問合せフォーム等をご利用の場合、送信後すぐにお客様に自動返信メールが届きます。セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
メールボックスの容量制限によるもの
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態になります。 サーバーのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。メールの設定によるもの
お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまうことがございます。代表的なものとして、google(Gメール)・yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseekなどは、そのような設定がございますので、当店からのメールが届かない場合はまず、すべてのフォルダをご確認ください。上記以外をご利用になっているお客様も、当店からのメールが届かない場合はほかのフォルダを一度ご確認ください。当店のメールを「迷惑メールフォルダに入れたくない」とクリックしても、次回より必ず受信箱で受信されるわけではございません。また、携帯会社のキャリアメール(代表的なものとして@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は、携帯会社のセキュリティーで当店のメールが迷惑メールと判断されてはじかれ、お客様へ一切メールが届かないという事例がございました。
確実を期すため、フィルターの条件として「 @sennaritei.jp 」および「 @misoca.jp 」を受信できるように設定してください。
※「@misoca.jp」はWEB納品書をお送りするメールアドレスとなります。
安心なお買い物をしていただくために、メールでのお知らせは大切なものとなっております。お手数ではございますが、ご確認・ご設定の程よろしくお願い致します。